見出し画像

【フリーク・トム 最終回】第42話 Message From The Rooftop

【あらすじ】
純粋で間抜けな若者・ハル君が
変なおじさんトムのビルに居候
おかしな日々を過ごします

最終回でしたが
話が続く感じで締めました。
ハル君が自立できなかったので
今後続きを描かざるを得ません。😂

初めて描いた創作漫画でしたが
なんとか42話まで続けられましたのも
ご覧くださった方々の温かいお言葉や
愛あるツッコミのおかげです!🙏
本当にありがとうございました!

トムの漫画は一旦終わりますが
noteは続けていきます。
日常ネタや自分の関心ごとなど
その日あったことをイラスト入りで
壁新聞的なものを描いてみては…という
Kinaさんのナイスな案もひとつ。
おいしい食べ物のイラストも描きたい。
これからやりたいことをリストしてみるのが楽しみです。

トムの漫画が300ページ超えたので
そのうちKindleインディーズにトライしたい。(宣言したからにはやらなくては)

1話からまとめマガジン


以下自画自賛のようで超恐縮ですが
自分が最も気に入っている話をふたつ…
他愛のない話が好きです。

第12話 トムのクローゼット

第21話 人生は大根おろし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?