見出し画像

夢を動かせ

○○!いつも愛と癒しをありがとう!!
私がどん底にいた時
貴方たちに出会い、私は"○○の皆んなと一緒に仕事をする"という夢を見つけました!
将来絶対に会いましょう!約束🙌🏻

2021/06/17のメモにはこう残っていた。
そう、ハングルでこれを書き、あの子に見せたんだ。

それから私はこの一点だけを見つめて進んできました。し、今も進んでいます。

夢:自立して東京で働いて経験を積んで
韓国に行き○○と一緒に仕事をする

そう。
無事に就職して半年が過ぎ、やっと慣れて来たここ最近。
昨日、韓国に行くために具体的に動きだそう、その時期が来たと思い、色んなことを調べはじめた。
TOPIKの点数、お金、年齢
色んな数字が見えて来た。
具体的に出てくるとやはり出てくるのは不安。

不安の中眠りについてしまった私。
一度起きたのに二度寝してアラームが聞こえず、、
結論から言うと盛大に遅刻しました。

が、その二度寝の間に見た夢が本当に最高でリアルで
触感まで覚えているような。
覚えていたくて記憶を辿る。

夢占いを調べてみる
色んな教訓やアドバイスが出て来た。

ファッションショー: 自分への思い込みからの解放
才能が開花する暗示
あの人と話す:目標を公言するべき。日々、謙虚に前向きに明るく過ごすが重要。
手を繋ぐ: 成長するチャンスがくる
付き合う: 隠し事をしない。

へへっ
寝坊を隠さなくてよかった。

そして、夢に出て来たその人は2ヶ月に1回あるかないかのライブ配信を今日しましたとさ。
2年前くらいから彼がライブをする日には何か予感があったり、ピンとくる。
今日は予知夢か。
新しい受信方法だったなぁ

ふふ
明日もいい日になるからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?