よっちろ

はじめまして、よっちろです。 フォローしてくれた人には必ずフォローバックいたします。私…

よっちろ

はじめまして、よっちろです。 フォローしてくれた人には必ずフォローバックいたします。私の記事にコメントくれるとうれしいです。

最近の記事

  • 固定された記事

✨✨よっちろNOTE登場✨✨

初めまして!! 本日初めて投稿させていただきます【よっちろ】です。 noteって初めてなので緊張してます💦💦 まずは色々な方の記事を読んだりしてみます٩(ˊᗜˋ*)و♪ 自分の思った事も記事にしていこうと思っています!! 面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います^^ フォロバしていただけたら嬉しいです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴ 一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、 最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏ 少しでもよっちろにご興味もってい

    • アルカディア号をつくる。vol.7

      今回は、14号から17号まで組み立ててゆきます。

      有料
      100
      • アルカディア号をつくる。vol.6

        アルカディア号をつくる。のvol.6を組み立ててゆきます。vol.6では、連射砲(スペースバスター)の部分を組み立ててゆきます。

        有料
        100
        • アルカディア号をつくる。VOL.5

          今回もアルカディア号をつくる。に続きを作ってゆきます。今回でvol5になります。引き続きよろしくお願いします。 前回の投稿からほぼ3週間ほどかかってしまいましたので、久しぶりに投稿します。遅くなって申し訳ありませんでした🙏🙇 前回で郵送されている冊子にvol.007号まで完成しているので今回は008号 と009号、できれば010号までつくりたいですね。

          有料
          100
        • 固定された記事

        ✨✨よっちろNOTE登場✨✨

          アルカディア号をつくる。の組み立てのvol.4

          アルカディア号をつくる。のvol.4の組み立てを始めます。

          有料
          100

          アルカディア号をつくる。の組み立てのvol.4

          今回は、アルカディア号をつくる。のvol.3をつくっていきたいと思います。

          前回は、NOTEの使い方がよくわからないまま投稿してしまい、今見直してもまとまりのない文と写真でした。 もっと、使い方を調べて良い文章を作成していきたいと思っておりますので よろしくお願いいたします。 それでは、vol.3の部品は第2砲塔の作成を始めます。 相変わらず、部品が小さいので失くさないよう注意しながらはじめます。

          有料
          100

          今回は、アルカディア号をつくる。のvol.3をつくっていき…

          +14

          アルカディア号をつくる。の続きver.2

          アルカディア号をつくる。の続きver.2

          +13

          週刊宇宙戦艦アルカディア号をつくる。を紹介と組立を行っていきます。

          今回から(週刊宇宙戦艦アルカディア号をとつくる。)この商品を作っていきたいと思います。 まずは、アルカディア号の紹介します。 作者:故松本 零士 先生(1938年〈昭和13年〉1月25日 - 2023年〈令和5年〉2月13日 ) アルカディア号 設計者:大山トチロー 建造地:ヘビーメルダーの地下ドッグ(宇宙海賊キャプテンハーロック)(アニメ版) 旧太陽系連邦艦隊司令部地下ドック(わが青春のアルカディア)(漫画版) 寸法 全長:400m 最大幅:260m 全高:158m 主機

          有料
          100

          週刊宇宙戦艦アルカディア号をつくる。を紹介と組立を行っ…

          今回は、私の気に入ったアニメについて話そうと思います。なお、写真は宝鐘マリンのぬいぐるみです。

          私は今気にいっているアニメは、一般的なものは一通りみていますがどんなアニメをみているかと言いますと、 (薬屋のひとりごと) あらすじ 医師である養父を手伝って薬師として花街で働く少女・猫猫は、薬草採取に出かけた森で人攫いにあって後宮に下女として売られてしまう。 年季が明けるまで目立たぬように勤めるつもりだったが、皇子の衰弱事件の謎を解いたことから美形の宦官である壬氏の目に留まり、様々な事件の解決を手伝わされることとなる。 続きは👇からおすすみください

          有料
          100

          今回は、私の気に入ったアニメについて話そうと思います。…

          私のお気に入りとは・・・・・

          こんにちは! 皆さんいかがお過ごしですか? 寒くなってきて体調などは大丈夫でしょうか? 私は外出よりも、お家でぬくぬくしている方が得意ですwww YouTubeを観ておうち時間を楽しんでます。 最近、ユーチューブでhololiveの配信を見つけて、かわいいキャラクターが多くて見ていて楽しいですよ。 続きは👇からおすすみください

          有料
          100

          私のお気に入りとは・・・・・