見出し画像

今回は、アルカディア号をつくる。のvol.3をつくっていきたいと思います。

前回は、NOTEの使い方がよくわからないまま投稿してしまい、今見直してもまとまりのない文と写真でした。
もっと、使い方を調べて良い文章を作成していきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

それでは、vol.3の部品は第2砲塔の作成を始めます。
相変わらず、部品が小さいので失くさないよう注意しながらはじめます。


前回は写真の部分まで完成しました。
今回は画像の部分を組み立てて行きます。
第2砲塔の砲身の部品です。
失くしてしまいそうなので、白い紙の上に置きました。
部品が細いので無くしてしまいそうです。
砲身が出来ました。
砲身に光ファイバーが通らず、一本通すために30分ほどかかりました。

ここから先は

162字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?