見出し画像

✨✨よっちろNOTE登場✨✨

初めまして!!

本日初めて投稿させていただきます【よっちろ】です。

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます٩(ˊᗜˋ*)و♪


自分の思った事も記事にしていこうと思っています!!

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います^^
フォロバしていただけたら嬉しいです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもよっちろにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)


🎆よっちろの詳細はこちらです(*^^)

🌌出身地 福島県

🎇≪見た目??の特徴≫
🌌性別:👩
🌌身長:170cm
🌌体重:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)70kg
🌌服装:ジャージ系 しかし家ではスエットがメインww
🌌髪型:ツーブロック(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
🌌足 :26㎝
🌌動物:動物に例えるウサギっぽいって言われます。ウサギってどういう事?

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:一度海外に旅行してみたいな😉
🌟職業:現場監督
🌟性格:マイペース。妹達には頭が下がりっぱなしです。🔥
🌟将来:新しい車でドライブがしたいですね。
🌟特技:テニス
🌟好物:お寿司🍣お肉🍖プリン🍮お菓子(笑)
🌟趣味:カフェ巡り☕食べ歩き🍝温泉♨アニメ映画鑑賞

今回のよっちろの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?