環境の変化

平日の深夜2時前。
もちろん明日は出勤だがいつものように眠れない…
そういえば全然使っていなかったなとふと思い立ち、久しぶりに文章にしてみる。

私のこの1ヶ月は激動だった。
新卒で入社した会社を約2年半で退社。
前職はなかなかにブラックだった…
長時間労働でへとへとになりながらの転職活動は非常に大変だったが、自分のためだと思って必死にやった。

無事に転職成功。
だが、未経験の技術職。
今は研修を重ねている日々だ。

今回の転職は引越しを伴うものだった。
九州は長崎から神奈川への引越し。
元々荷物は多くない。
引越しそのものよりも、精神的にだいぶ疲れが溜まっていた気がする。

新しい職場、新しい土地、何もかもが新しい環境でどこまで頑張れるか…
いや、実家に頼らないと決めた以上頑張るしかない…

深夜2時に何やってんだか…
早く寝ろ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?