見出し画像

♡ ❤︎choc ❤︎なりの鳥取コナン旅


Have a great rest of the year ❆


今年も残り僅かとなってきたところで
今年一年を振り返りたいと思います☜╮


今年はコナン旅行できたことが
一番の思い出です♡
なのでレポートとして
書き残したいと思います⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

一人飛行機を達成したので
成長したなというかんじです( ᐛ) 𐤔

飛行機も大好きだし空港も大好きだし
コナンも大好きだし好き尽くしの旅でした(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

YouTubeにて安定の
りり〜かさんの動画を参考に
鳥取県を楽しみました♡


まずは鳥取空港を満喫しました✈️

最高〜♡
佐藤刑事輝いてます˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

デッキに行ってみると、、、

きゃ〜♡
素敵過ぎる(◍´͈ꈊ`͈◍)

ここには日付が設置されてるので
記念写真撮れます♡

ポストも設置されてるので
投函するとオリジナル消印を
押してもらえるそうです📮

バスを待つ間
カレーを食べて一息つきました
本格的な味で美味しかった〜✧

青山先生特製カレーってらっきょうついてたなあと思い出し追加でらっきょうも頼みました♡

お食事処から見える駐車場の看板も
コナンくんでテンション上がりました=͟͟͞͞♡

コナン尽くしだあ♡

restroomもコナンの曲が流れていて
ルンルンでした٩(¨ )ว 𐤔

一階にはコナンナビゲートがズラーっと並んでいて
全部行きたくなりました三┏ʕ  •ᴥ•ʔ┛

ガチャガチャもたくさんあったな〜✩

そしてお目当ての❥︎:❥︎

コナングッズに囲まれて幸せ空間♡

映画も流れていて
キッズ達の後ろからしばらく
見入っちゃいました(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

壁にも名シーンの一コマだったり
大好きなキャラ達がたくさん♡

たくさん購入したので空港内の
案内カウンターで宅配頼みました✵

空港内には青山先生のごあいさつや
声優さんのサインなど
フォトスポットも豊富で見どころ満載でした〜⋆*

出発ゲートにて
名探偵コナンのココアオレやドリップコーヒーの
自販機が設置されていましたʚ♡ɞ

硬貨をたくさん持っていくといいな〜
と思いました*


旅はまだまだ続くよ〜꙳
lets 北栄町〜! ♡̆̈



コナンくん可愛い〜♡唐突ᕕ( ᐛ )ᕗ

またまたカレー食べちゃいました♡うまっ*⸜(ू ◜࿁◝ )


コナンくんに癒される〜♡

ジェラートも買ってお外で食べました🍨
(食べるの大好きꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

ちょうど大好きな曲
滴草由実さんの「I still believe ~ため息~」
が流れていて感動でした〜✧


うふふ♡


いざっ例の場所へ…

青山剛昌ふるさと館♡

青山先生の歴史に触れられて感動です♡

青山剛昌ふるさと館マイスタークイズも
挑戦しました♪

コナンくんのスケボーを体験できる
コーナーもあってめっちゃ楽しかったです(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)


牛乳には目がないので
旅先では必ず牛乳を飲みます🥛

白バラ牛乳も美味でした〜✵

今年はたくさんコナンを堪能できて
元気チャージできました♡

来年もたくさん楽しみたいな(*˙˘˙*)ஐ

ばいばいだね…2023年



thank you for reading ᝰ✍︎꙳⋆

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?