見出し画像

♡黒鉄の魚影〜コナン映画納め〜


Good evening



連続投稿チャレンジ中です!
ということでお題は'今年のベスト映画"です🎞️

今年のベスト映画…はなんといっても、

「名探偵コナン 黒鉄の魚影」ですっ!!! ୨♥୧

DVDも購入し絶賛リピート中なので
レポートしていきたいと思います✮
(ただの映画の感想です(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)

日テレカルチャーの青山先生のインタビューを
見た後にみるとさらに新しい見方ができたりして面白かったですʚ♥ɞ



最初の「小さくなった俺は…」の説明の映像
年々お洒落になってる〜✵⇦そこ𐤔

哀ちゃんの声のトーン
昔に比べて明るくなってる気がする
今は純粋に灰原哀として皆んなとの
時間を楽しんでいるような…❧

冒頭の、ブローチの整理券を譲る哀ちゃんの
優しさにほっこりღ

八丈島のレストランのシーン
めっちゃ好き♥
音楽も大好きだし
食事も美味しそうすぎるし
めちゃくちゃ映像が綺麗〜大好きଘ♥ଓ


ホテルからさらわれるシーン
見るの苦しいなぁ
ピンガこえぇ〜(どことなくROLANDが見え隠れしてしまうのつらい𐤔)

てか蘭ちゃんつぇぇ〜!惚れる

それを止める新一、、!惚れる
この新一 めっっっちゃすきっ!! ❤︎ 

アニメ「灰原を狙うカメラ」を観た後にみると
阿笠博士と哀ちゃんの絆を感じるからこそ
余計に胸が苦しくなる、、、

阿笠博士の涙、、直視できないよぅ、、


珍しく感情的に人にあたるコナンくん、、
物語の緊迫感が伝わる


ナオミの父が狙撃されるシーン、、
本堂親子と宮野姉妹の過去をおもうと、、
つらすぎるよ、、、

黒ずくめむごすぎるぜ、、、



しかしウォッカの可愛らしさが
滲み出てる気がする𐤔

探偵バッジの盗聴を察したキールが
ウォッカにそれとなく奪還方法を問うシーン

大丈夫かよ〜って、一から説明
してくれちゃうかんじ優しみがあふれてる𐤔


ナオミと哀ちゃんの脱出シーン
キールの機転でなんとかジンを制止
さすがすぎる
演技力、頭脳、勇敢に立ち向かう姿勢
すばらしすぎる 応援してる、、! ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


ピンガ、、レオンハルトのやり方エグ過ぎ!!
しかもコナンくんをけらないで〜(༎ຶ⌑༎ຶ)
バレるシーン
相変わらず蘭ちゃんつぇぇ〜!!
「またお前か」になぞにふいちゃいそうになる𐤔

おっちゃんの麻酔打たれたときの音
オシャレじゃね?𐤔
海っぽいかんじでなんかすき𐤔


海中から二人であがる途中の
哀ちゃんの心情切な過ぎるな、、
(ピンガいなくなってくれてよかったね、ジンの機転に感謝𐤔)
海上でのあのキスシーンは大女優すぎます𐤔

あれはヒロインの表情よ、、!❦

総じて大好きな映画!! ♥ ꉂ꒰笑꒱

この作品一生観る! ଘ♥ଓ

名探偵コナン 黒鉄の魚影 ❤︎ choc ❤︎



thank you for reading ೭✍︎

#今年のベスト映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?