記事一覧

ワールドカップ

みなさんこんにちは神奈川県出身、応援していた国がグループステージで敗退しました金子航大です。 さて、サッカーワールドカップが始まりましたね!もう終盤か。私は前回…

航大
1年前
1

夏の思い出

みなさんこんにちは神奈川県出身、夏休みほぼバイトしてました金子航大です。 みなさん夏休みいかがでしたか?私は地元帰って教習所で仲良くなった仲間と遊んだり、野球観…

航大
1年前
5

記念すべきnoteデビューの日

皆さんこんにちは。神奈川県出身 18歳 専門学生やってます金子航大 (かねこ こうた)と申します。 今年の春から東京で一人暮らしをしていて今までやってこなかった家…

航大
1年前
2
ワールドカップ

ワールドカップ

みなさんこんにちは神奈川県出身、応援していた国がグループステージで敗退しました金子航大です。
さて、サッカーワールドカップが始まりましたね!もう終盤か。私は前回のロシアワールドカップをきっかけにサッカーにハマったので予選からしっかりサッカーを観るのは初めてで、毎日サッカーが観れて幸せを感じております。20試合くらい試合を観てきましたが面白かった試合を何試合か紹介していきたいと思います。

グループ

もっとみる
夏の思い出

夏の思い出

みなさんこんにちは神奈川県出身、夏休みほぼバイトしてました金子航大です。
みなさん夏休みいかがでしたか?私は地元帰って教習所で仲良くなった仲間と遊んだり、野球観に行ったりサッカー観に行ったりバイトしたり満喫したかといわれたらまぁまぁですかね。
そしてプレミアリーグが開幕しました!!CLで負けてしまいましたがプレミアリーグは負けなしと調子がいいと思います。チェルシー戦が色々と盛り上がってたのが印象的

もっとみる
記念すべきnoteデビューの日

記念すべきnoteデビューの日

皆さんこんにちは。神奈川県出身 18歳 専門学生やってます金子航大 (かねこ こうた)と申します。
今年の春から東京で一人暮らしをしていて今までやってこなかった家事をやっておりますが一人暮らしを始めて2カ月、既に親のありがたみを感じております。(笑)
神奈川県出身なのに一人暮らしなの?と思ったそこのあなた、そう、あなたです。
何故一人暮らしを始めたというと、実家から専門学校の最寄り駅まで2時間かか

もっとみる