見出し画像

夏の思い出

みなさんこんにちは神奈川県出身、夏休みほぼバイトしてました金子航大です。
みなさん夏休みいかがでしたか?私は地元帰って教習所で仲良くなった仲間と遊んだり、野球観に行ったりサッカー観に行ったりバイトしたり満喫したかといわれたらまぁまぁですかね。
そしてプレミアリーグが開幕しました!!CLで負けてしまいましたがプレミアリーグは負けなしと調子がいいと思います。チェルシー戦が色々と盛り上がってたのが印象的でしたね笑

レモンガススタジアム
ベルーナドーム
ZOZOマリンスタジアム

湘南ベルマーレ対北海道コンサドーレ札幌の試合に行きました!父がサッポロサポなのでよく試合に行くのですが、湘南戦は圧勝でした青木選手めっちゃかっこよかったし、初出場のスパチョーク選手もしっかりフィットしててこれからも期待してます!

西武は2017年から年1ぐらいのスパンで観戦しているのですが未だ負けなしです!西武ファンの皆さんありがとう待ってます笑山賊打線めっちゃ好きで8番おかわり君9番メヒアあの打線は忘れられないです。

ZOZOマリンスタジアムは7月29日オリックス戦に行きました!最終回3点差ラオウのスリーランで同点!やられました笑5月にもソフトバンク戦も行きましたが最終回に益田選手が打たれ延長戦2試合連続延長に入りました笑

こうやって書くとめっちゃ充実してるやん!と心の中でツッコミされています笑

さてさて前回の投稿で実習についてかけたらいいなと思っていますみたいな投稿をしたのですがもしよければ前回の投稿もみてください

https://note.com/calm_avocet616/n/n7ee8d412760a


https://www.nankatsu-sc.com


私は今関東1部リーグに所属している

南葛SC

というチームで実習をおこなっております。
南葛SCを1分で解説します!
南葛SCはキャプテン翼の作者である高橋陽一さんが代表を務めており選手には稲本選手や今野選手などといった元日本代表が4人も所属しているチームです!元代表選手だけではなくドリブラーの村越選手や守備の要でもあり得点力もあるデビことデイビッソン選手などといった魅力的な選手が沢山います!
1分で読み終わりましたか?もっと選手紹介をしたいけど1分では収まらないと思い今回は2名だけ紹介させて頂きました!次の投稿でも紹介していけたらいいなと思います。

奥戸スポーツセンター陸上競技場

実習内容としては試合前の競技場内の準備(テントやスポンサー看板を置いたり選手のドリンクを準備したりなど)をしたり試合中は公式記録のお手伝いをしたりとしています。既に3回試合運営に携わらせて頂きましたがまだまだわからないことばかりなのでもっと成長していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
今回は夏休みの思い出ばっか書いてしまい本来の趣旨と変わってしまったので反省しております笑凄く反省してます笑他にも書きたいことが提出期限がございます次回はもっとすごい投稿にすると誓いますぜひ楽しみにしてください!!

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?