見出し画像

2月のnoteの収益公開[バナナ決算会]

まず1月の収益がこちら↓

ちなみに↑の記事は私の投稿している記事の中で1番読まれた記事でもあり売れた記事でもあります!!

そして2月は1月に比べて増えたのか減ったのか

今回から収益は
ふわっとさせるために🍌(バナナ)で表現させていただきます。

2月の総収穫量は1.8🍌でした!!
手数料引かれて手元に残ったのは1.4🍌

なんと先月より0.4🍌アップです!!

あ、、あくまで🍌ですからね?
円と🍌は関係ないんだからね💦

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️
たくさんの方に見ていただいているなと感じます

そして現在のフォロワー数は99人
あと1人で目標の100人!!
フォローしていただければ飛んで喜びますわ!


もうすぐnoteを運用してから3ヶ月目に突入します
これからはもっと幅広いジャンルで活躍できるようにしたいですね



この記事が参加している募集

お金について考える

サポートしてくるとモチベーションにつながりますわ💞またお礼としてあなたのアカウントをXとnoteで宣伝をしますわ〜