見出し画像

杉浦幸論、やってやろうじゃないの(笑)

例のカブキ騒動で、懐かしいこのお方の名前が!
(騒動には一切関係なし)

あんな、陰隠滅滅とした事件より、

杉浦幸論にワタシはいきたい。

~杉浦幸~

名前とは逆にドラマでは明らかに幸薄い役柄ばかりだった女優さんですな。

二重人格ビリーミリガンに挙げ句の果てには、ゴールデンタイムでレイプドラマ(しかも相手は保坂ナオキなのが凄い)

すごい役歴である…(笑)

当時中学生から高校生あたり、思春期ど真ん中だったワタシは、そりゃリビドー込みでよく見てました(素直)

個人的にはマニアックな思い出として、
妹の買ってたアイドル雑誌の、読者投稿の質問コーナーで、
レイプドラマ【この子誰の子】が特集されていて
、望まぬ妊娠の話になり

読者の女の子が
『私、父親の後に風呂の湯船に入るんですが、妊娠したらどうしよう…』
という狂った質問があり、

解答者が本気でブチ切れて💢たのをいまだに覚えてます(笑)聞く方もきく方だが、ブチ切れる解答者もすごいw

さて、そんな不穏な芸歴な杉浦幸だが、

私のマニアック話はここからです🔥

共有出来る人を探して30年!

いきます!

つづく

ここから先は

834字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?