見出し画像

麻雀🀄CNS (CryptoNinjaSupporters)

CNSとは

クリエイターさんの夢を応援する
クラウドファンディング型プロジェクト

・web3でマネタイズに苦戦しているクリエイターへ金銭的応援をしたい
・プロジェクト発クリエイターの影響力を上げたい
・理念に賛同してくれる方と楽しみながらクリエイターを応援をしたい
・人の夢を応援する文化を創りたい
クリエイターの無限の可能性を信じ夢の実現を応援させて頂きます ‼

ファウンダーは本家CryptoNinja弁天ホルダーの麻雀さん🀄
まず応援したいクリエイターを選び、個人での金銭面も含めた独立を目指す。
エンジニアの方もNinjaDao内の育成プログラムの方に要請

NTFフリーミント権利付きVIP会員証と応援メダル

NTFフリーミント権利付きVIP会員証・応援メダルの収益は、今後のCNSプロジェクトの運用にも使われます。是非とも参加してください


ジュネラティブNFTフリーミント権付きVIP会員証👇

VIP会員証

応援メダル👇

応援メダル

CryptoNinjaSupporters
【サポーターVIP投資家様】


NFTジェネラティブにする理由

・ジェネラティブNFTにすることでweb3の支援者に宣伝しやすい
・日本のweb3界隈はクリエイターを支援する文化ができている
・返戻品をNFTにすることで長期に返礼できる

ロードマップ

・支援を受けたいクリエイターをオーディションで決定する(マネーの虎)
・ジェネラティブNFT発売
・クリエイター応援スタート
・クローズドコミュニティ開設(クリエイターとNFTホルダー交流場所)

ユーティリティ

・クリエイターと鍵部屋でコミュニケーションできる
・NFTがオーディションの投票権になる




🎉CNS初代応援クリエイター決定🎉

ちひろ|CNS💪初代応援ボイスクリエイター🎶
現時点とその夢の隔たりの距離があるほど応援したいと麻雀さんの思い
その思いから自分がいままで、はっきり言語化していないこと、自分な中に閉じ込めていたことを言葉にして麻雀さんへ送り、オーディション合格して初代応援クリエイターに選ばれました🙌🙌🙌


ちひろさんの思い

夢は声の広告塔になることで 大きな会場でメタバース連動型のライブが出来たらいいな! 武道館でライブでの開催  夢を現実へ

目標
・Web3:メタバライブを億の事業にして、チーム全員で歓声を上げて喜ぶこと。
・人生:声を使って世界を幸せな音で満たすこと。
・声の広告塔になる。コレクション、PJ、人、歌った歌、使ったアバターなど、関わった作品の作り手が自然と注目され、価値が上がるように。
・PJ間を繋ぎ、運営さん・ファン同士の接点を作る→交流を通した認知拡大
・英語音声を通して日本のPJを海外に届ける。
・自身の挑戦を通して人を勇気づけ、Web4,Web5も続く挑戦の連鎖を作る
・投資家として未来のPJに資金支援をする
・Web2-Web3の事業者、人脈を繋いで協力体制を作る
・CC0楽曲を増やし、NFT市場における音声クリエイターの活動ハードルを下げる
・学んできた知識やノウハウを希望者にレクチャーする
・大ホールとメタバース連動型の大規模ライブのステージに立つ

CNS➡️CNSv 😃リリース決定😃

CNSvは、応援クリエイターちひろさんのジェネになります。 収益はちひろさんの活動費に充てられます。
(CNSのNFTはCNS全体に使われます。別物です👌)

CNSvジェネラティブ

🌈 ジェネラティブNFT : CNSv (CryptNinjaSupportersVoice)
ちひろさん@C_VoiceCreator の声であなたの心をSupporting ❗ 💕
🌈 キャラ:弁天、ネム
🌈 発売日:5/6
イラスト:Melaさん @MelaNftartist
デザイン:ゆーなさん@YUNA2022_nft

音声内容:「ありがとう」「おめでとう」「がんばって」「大丈夫」etc
今まで力をいただいてきた言葉を、NFTでお返しします!
声・心・思考・体と、目に見えない外的な力の一本化です。
特別な知識がなくても、私の声を聞けば自然にご自身の力や本心に気づいていただけるようにしたいです。

Twitteでカウントダウン応援も盛り上がっています。⬇️


リンク

チャンネルフォローはNinjaDao内
CryptoNinjaSupporters までお願い致します
皆さん優しいので、挨拶だけでも参加してみて下さい
また来たくなりますよ!


Cryptoninja-supから入ってください

Ninja DAOラジオ

【ちひろ】Web3にマネタイズの架け橋を!CryptoNinjaSupporters始動


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?