見出し画像

仲間の眩さに憧れて 推し活

私の推しは画面から出てこないアイドルだ。
おかげで不祥事をら本人が起こすことはなく安心している。

推しはグループに所属している。
昔から好きになるアイドルは、グループに所属していた。
モーニング娘。
AKB48
乃木坂46

辛いことを乗り越える姿に涙した。
元気をもらえた。

ソロアイドルには何故か惹かれず、
好きだった上のアイドルたちも卒業するとなんとなく一緒に卒業した。

ある2.5次元ミュージカルの仲間の絆が好きだった。

私はグループ活動している姿を見るのが好きだ。
関係性、絆、成長に惹かれてしまう。
眩しい。

私自身は1人でいることが好きなのに、不思議だ。
1人でいるからこそ、仲間の絆を信じたいのかもしれない。

今の推しの絆が永遠になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?