見出し画像

うたプリ Shining Live スペシャルイベント-RAY- グッズ感想

RAYのイラスト大好き。
いつもたまんないのに…モチーフ含めて曲にも合ってる
衣装もビジュも幸せになれちゃう

まずはビジュカ
通常もアナザーもどっちも好き。
デザインシートも他のカードを入れたら良さそう。
小さいながらRAYのシリーズの世界観を堪能できる

美人がいっぱい

スタンドポストカード
藍ちゃんが来てくれました。
もう一枚は交換中
大きな推しは最高。
一生送れないポストカード

アクスタ全身最高。
ありがとうございます
脚長いね…
特にトキヤの顔が好き…
こういう顔が好き。なんでも好き。
きゅっとした自信のある美人さん。

ブーツまでかわいいね…

クリアファイルセット
2枚で1000円!お得!
大きい推しは最高。
ずっと見てられる美人さん。
衣装もよく見えるね…

ケーク
イベント限定のお菓子、なんだかんだ買ってしまう。
まだ食べてない。今回は味が違うのもいいよね
ステッカーはなっちゃんとセシルが来てくれました。
箱がかわいい。大事に畳んでおこう。

チョコインサブレ
これよかった…!
シールじゃなくて、チャームなのも、箱が額みたいになってるところもいい。
飾れるじゃん。飾ってる
サブレは普通に美味しい!
賞味期限が来年だったのもポイント高い!

パケもおしゃれ
チャーム、自引きしました。

ポスカキラキラでこのイベントにぴったり。
推しというキラキラが可視化されましたね。
ありがたい

うう、まぶしい


好きなビジュのグッズありがとうございました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?