見出し画像

葬式セットリストを作ろう

人生の晴れ舞台が次はお葬式かもしれない。

私はアラサーで、未婚で結婚願望はない。
つまり、結婚式はしない。
1人だけや推しでする結婚式もあるらしいけど、
それがしたいわけではない。

最後の晴れ舞台と呼べる場面は、大学の卒業式だったかも。

葬式は死んだ後にする。
私が死んだら楽しい葬式にしてほしい。
友達もいないから誰も来ないかもしれない。
ifの世界で想像の羽を羽ばたかせる。

葬式は人生の卒業式だ。
アイドルの卒業コンサートさながらの多様なセットリストにしたい。
最初はブチ上がる曲で、最後はしっとりと。
今日は10曲くらいで。

私の推しはこぎみゅんさん(サンリオ)と一ノ瀬トキヤさん(うたの☆プリンスさまっ♪)だ。

こぎみゅんがカバーしてる名曲Ultra Soulから初めて、最後はST☆RISHのST☆RT OURSで締めくくりたい。

最初はこぎみゅんメドレー、ST☆RISHと一ノ瀬トキヤの流れがいいかな。
私の好きなものを葬式で堪能してほしい。

葬式セットリストどうですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?