見出し画像

【D-15】爪破壊トラップ

2年ぶりぐらいに爪をかわいくしました。

Y2Kぽいネイルで、あまりにもかわいいです。
ノリで劇場での身バレを警戒しているので写真は載せないですが。

Y2Kというムーブメント、今まで世界で流行ったものの中で一番好きです。正解すぎ。やっぱり2000年代なんですよね全ては。

元々活発に活動しない陰キャなので自爪を綺麗に保つことを得意としているのですが、ネイルをするまでに10本全てをある程度の長さにしとくのは結構気をつけてないといけません。

このあと、日常に潜む爪破壊トラップを羅列するつもりだったのですが、連休最終日の眠気トラップによりnote体力削りトラップを回避できないため、一旦AIに聞いてみました。

あるあるの解像度高いんかい。

PCのキーボードに引っかかるのめっちゃ分かるし、爪長すぎてコピペのショートカット失敗するのもあるよね。

でも真空ジェシカ川北みたいなタイミングで「もちろん」て言ってきてるの気になるな。


はい、じゃあ告知ある人〜

★告知★
誕生日を迎えさしていただきました。誕生日が年々恥ずかしいです。でもこんなに飲みに行きやすい口実ほかにないので、5月全体を誕生日とさしていただきました。みなさまお誘い合わせの上、どしどし飲みに行かせてください。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

今日の振り返り