見出し画像

#1初投稿

初めましてです。

今日noteにて初投稿となります。
TakeNami#と申します。

noteというプラットフォームは面白い情報が沢山あり、前から閲覧専用として利用させていただいていました。
色んな方々の記事を見て勉強させていただいたり、暇を潰させていただいたり、購買意欲を高めたりと影響を受けることがあり、
私自身も文字を書くのは苦手ながら、誰かにとって少しでも充実した情報を発信できればと思って頑張って書いてみた次第です。

●テーマ
今後投稿する記事のテーマは以下を考えています。
•ネットワークエンジニア(経験談、ナレッジの共有などなど)
•ガジェット
•音楽(ライブレポートや視聴記録など)
•犬(イタグレの輪を広めたい)

●投稿頻度
新年度が始まり、益々と仕事の忙しさに拍車がかかっておりますが、まずは「週1」を目指してみたいと思います。

テーマがばらついていたり、頻度が少々心配であったりと初っ端から軸がガタガタな気がしていますが、
何より自分が楽しいことを第一に書いていきたいなと思っていますので、生暖かい目で見ていただけると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?