コールセンター/コンタクトセンターOCへの思い

LINEのオープンチャットを活用開始しております。

オペレーターさん/リーダーさん/管理者さん共に、日々業務をされている中で、なかなか時間が取れず、コミュニケーションを深めて、相互理解を深める時間が取れないのでは?と感じていました。

人が主体の職場ですから、
人の問題、システム等の環境面等々、いろいろな問題が発生するんじゃないかと想像しています。

そこで、他社の情報や発生している課題解決方法を知る事で、今の職場環境が良くなり、ご参加されている皆さんが、少しでも健やかな人生を送る手助けになれば良いなと考え、立ち上げました!

ぜひぜひご参加ください!

オープンチャット「コールセンター/コンタクトセンター」
https://line.me/ti/g2/azcFXW8l9mpFGaVphMJXFHk-ZpUlK3ABlSyhjQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?