見出し画像

受講者さんからの感想~朝の10分ピラティス~

5/27より朝ピラティスをはじめて、3週間が経ちました。

3週間目の今日は、ほぼ毎日受講してくださっている◯◯さんから情報を聞いた、と連絡をいただき参加してくださった方がいました。
リピーターの方々や紹介で来てくれる方がいてくださり、有り難い限りです。

それでは、今回は1週目に受講いただいた方からの感想をご紹介させていただきます。



シンプルなポーズが続きますが、効いている実感を感じたといったお声や、リフレッシュ・調子が良いといったお声を寄せてくださりありがとうございます。

また、運動習慣が無い方に特におすすめしたい私にとっては、画像2枚目最後の、「自分を直視する勇気をもてました」という言葉が強く印象に残り、絶対置いてきぼりにならないようにしようと心に決めました。

朝、10分のピラティスといっても、PCを開けて、ZOOMリンクを探したり、マットを引いて動きやすい環境を自分で用意したり、場合によっては朝早く起きること自体をチャレンジとして取り組まれてる方もいるので、このレッスンはたった「10分間の簡単なエクササイズ」ではないと思っています。


朝ピラティスでは、オンライン配信ならではのライブ感や“いま一緒に動いて、運動している!”という感覚を皆で共有し、日々コツコツとポーズを一緒に習得しながら素敵な朝時間を創っていきたいと考えています。

朝のピラティス習慣が、素敵な毎日のキッカケになりますように。
参加したら心も身体もスッと軽くなるような、朝のビタミン剤のような存在を目指して、来週もレッスンでお待ちしています♪


それでは、1週目3日目の皆さまと♪

(プライバシーに配慮した上で、レッスン活動の様子についてSNS掲載への同意をご協力いただいております。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?