見出し画像

考え過ぎは魔法を失う

はじめまして

Calamal Mago(からまるまーご)と申します。
主に鉱石やパワーストーン収集をしたり天然石アクセサリーを制作したりと天然石ライフを満喫しています。
石だけでなく食や色、様々なシンボリズムを学び、それらを組み合わせた自分だけの魔法(という名のお守りや誓い)を考えては手帳やスマホにためていましたが、これらを見やすくまとめられないか…ということでこちらへ行き着きました。

over-thinging can spoil the magic

さて、ヘッダーは今朝引いたオラクルカード(逆位置)。
新しいことを始める前にスキルが足りないだとか、まだ早いんじゃないかと考え過ぎてタイミングを逃し、チャンスを失う。少々愚かでも今がスタートの時、だそう。
どうせ始めるなら吉日がいいだの、環境整えてからと考えていたのをまさに見透かされたようなカードで正直笑ってしまいました。
確かに今日は一粒万倍日ですし、不慣れな部分があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?