見出し画像

WE LOVE MACHIKO❤️

2020年2月24日(祝)


「ゆみちゃん、明日まちこさん来てくれるみたいよ!」

ってLINEが!
私もまちこさん風に着替えてCALALIまでダッシュ!!

大好きな大好きなまちこさんが唐津に帰って来られて
やっとやっとお会いできた!
オーナーも喜びが隠せないこの最高の笑顔!
まるで親子!!


カメラマンの黒岩さんとまちこさんと海外の幼稚園のお話で盛り上がる。
初めましてでも、なんだかすぐに馴染んで話し始めるこの感じが最高にたまらない。
「家から歩いてコーヒーを飲める場所があるっていいわよ」
って言われてもう本当にそうだなぁーって
そしてここで働かせてもらえるのがさらに幸せだなって。
3人で土間で話しながら
なんだジーン。

新進気鋭の公民館 CALALI
ここでの出会いが人生変わるかもしれない
人生が変わるのって大きくガラッと変わるんじゃなくて
ここでの誰かとの会話が
なんとなく心に残ってて気づいたら
ここにたどり着いてた的な感じなんだろうなって。

写真撮りましょ!!って言って撮った写真が、
まちこさん可愛すぎて

可愛いいいいいいいいいいい!!!

と店内で叫んでしまいました笑



まちこさんも私も3月生まれだから一緒にお誕生会しようねっていう約束も覚えててくださって、もう私は最高にテンションが上がっております🤔❤️


あ!まちこさんからのリクエスト!
私のCALALI dayは 
月曜日・水曜日の12:00〜16:00,
金曜日19:30〜22:00 (The Night cafe CALALI)
土日はイベントday and 不定期でいます✨

オーナーはほぼ毎日おりますのでぜひ会いにいらしてください😄





よろしければサポートお願いいたします!!サポートは唐津のこどもたちのためのイベントをCALALIで開催する際に使わせていただきます!