見出し画像

【日常】Hotel正月❣️

みなさまこんにちは、しずかです。

正月ということで外苑前のアラマンダ青山ホテルに来ております♪
今年は流行病で両家の実家に帰省できなかったので、ホテルで年始を過ごそうとお洒落なHotelを探しました♪

ちなみに何だかわからないけど、キャンペーンでなんと50%オフ!w
こういうの探すの上手いんですよね、私w

外苑前駅目の前、近くには明治神宮や、イチョウ並木、神宮球場が見えて立地最高です👏

今回は年始ここで読書や仕事の計画立てをやろうとゆっくり過ごしてます😄

いつもと違う、セルフイメージの上がる場所願望リストを書いたり計画立てをするととても気分が上がりますね😍

そしてこのホテルを選んだのには、スパandジムあるからなんです!!
ゴルフ打ちっぱなしもありました!⛳️

朝の運動後はジャグジー入って素敵な朝食を食べて、午前中から仕事も捗り優雅な時間を過ごせました!

たまには非日常をすると頭の切り替えができて、願望磨きにもなっていいですね♪

今度は部屋をグレードアップして戻ってきますw

皆様もたまには素敵なホテルで過ごしてみるのはいかかでしょうか🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?