見出し画像

April画像を沢山作ったよ

こんにちは、そよそよです!

最近になって、一年前に作ったApril画像を「みんなのフォトギャラリー」で何回か使っていただけたので、嬉しくなって今年も作ってみました!

描いていたらノッてきちゃって、沢山あります(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


フランス語でエイプリル=avrilも♡

画像9

画像10

みんなの4月に纏わるnoteを楽しみにしています。


ちなみに「みんなのフォトギャラリー」でよく使われる私のイラストベストスリーはこちら🎂(2020.04.08. 13:45現在)

1位(41回)検索ワード:そよそよ手紙、手紙、青、空、鳥

画像11

ほんとに沢山使っていただけて嬉しい。目指せ100回!



2位(11回)検索ワード:花、植物、春、喜び、希望、楽しい、はじまり、カラフル、そよそよお花

画像12

こういう花柄をふやそうかしら。



3位(8回)検索ワード:花、桜、春、イラスト、植物、喜び、リラックス、華やか、そよそよお花

画像13

植物を描くのが好きだから、この春もお花をいっぱい散りばめて、楽しい感じの絵を描いていこう。


朝5時散歩連続4日目のそよそよでした🌿(三日坊主じゃなかった!♡)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?