見出し画像

漫画おはなとつくしんぼ🌸「一寸先は...」


みぃちゃんが赤ちゃんの頃、ときどき描いていた漫画「おはなとつくしんぼ」。


久々に描きたくなりました。




























お散歩好きな私たち。

歩いているだけなのに、かわいい葉っぱや実を見つけたり、誰かに話しかけられたり、こんな嬉しい出会いがあったり。


ほんとにおもしろい。


私は来年、家の前に小さな花束をいくつか置いて(大家さんに相談しなきゃ)、「ご自由にどうぞ」コーナーにしてみたいんだ。

へちまのスポンジもあげたいなぁ。


私の夢は、こんなに簡単なことばかり。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?