見出し画像

ユーザー様からのレビューをご紹介🎵【第二弾】

こんにちは🍰

前回に引き続き、第二弾✨

ユーザー様から届いたCakeアプリへのレビューをご紹介します📱

『ありがとうございまふ』なレビュー🤣

たまにいらっしゃるんです、こういうノリの良いユーザー様😂(大好き)

Cakeチームも負けずとこう返信しましたよ💡

『Cakeをご利用いただき、誠にありがとうございまふ。
良さそうな気がして頂けているとのことで良かったです!
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げまふ。』

ノリにはなるべくノリで返したいんです。
まだレビューしてらっしゃらない方はぜひお待ちしております✨
ノリノリなレビューには必ずノリで返します😇


通知機能がお役立ち😊

Cakeから届く通知機能、皆様も活用していただいてますか❓

「モチベの維持につながる」
「通知のおかげで毎日忘れずに学習できる」
「一人で学習している感じがしない」
といった声も届きます📢

大切な役割をしているこの機能、
実はON/OFFが設定できるのはご存じでしょうか❓
(たまに「今はそっとしといて欲しい」って時あるよね。わかる)

アプリを開く→右上マイぺージ→右上設定ボタンと進んでいくと、
下の方にこんな通知設定画面が出てきます。

実はこんなに色んな種類の通知があるんです✨

ここから、
ご自身のモチベや好みに合わせた通知の設定をしてみてください💛

やっぱりドラマで楽しく実践的に📺

やはり多数を占める
『気楽にドラマを見て楽しみながら学びたい』
というご意見。

分かります!

でも、忙しい現代人。
『ネトフリとかでドラマシリーズを見るのも時間がかかる』
のが現実ではないでしょうか❓

そんなあなたにはCakeの動画タブの上段から『映画&ドラマ』を選んで
一日5分~10分でいいので、
気軽に英語に触れて欲しいです✨

私が選んだのは『エターナル・サンシャイン』💓
Cakeにはこのように昔の名作もいっぱい✨

しかも『日常生活で使えそうなフレーズ』を重要表現として選んでいるので、そのフレーズにだけ集中していれば良いという、、、
なんとも至れり尽くせりなアプリです(自分で言う)


いかがでしたでしょうか?
このように、ユーザー様の声をひとつずつ
受け止めて、確認して、反映して、
Cakeはより良い語学学習アプリに成長しているんです💛

貴重な時間を割いてレビューを残してくれたユーザー様には、
感謝しかありません✨

この場を借りて御礼申し上げます🍰

それではまた、次回のブログでお会いしましょう💛

Cakeアプリのダウンロードはこちら 💛

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?