見出し画像

なつかぜ

咳も鼻水も止まらずな、ちゅうとはんぱ病人状態になって2週間。先週は子どもとの仕事はお休みしたけれど、明日からまたマスクつけて出動予定。大丈夫かしら。

画像1

風邪ひきつつ川や庭から集めた石での小学生とのワークショップは月曜日に無事に終わって一安心。コロナということで、パソコン画面を通してしか関われなかったのは残念だったけれど、やっぱり子どもたちとのワークショップは楽しい。嬉しい。

画像2

掃除のバイトはいつも通りこなして、週末はミュージックボーイズと遊び、バスケで運動した後に安くてあんまり美味しくないポテトを食べた。(それでまた体調崩した感は否めない)

画像3

同居人アロンの誕生日も無事にこなし、今日はひたすら寝ました。おじや食べて。アロンは24歳になったらしい。彼の爪の垢を煎じて飲んだ方がいいんじゃないかとしょっちゅう思ってしまうくらい健康で賢く爽やかな青年です。いつもありがとう、アロン。「こなした」誕生日で、ごめん。

画像4

ニコールと散歩がてら暗闇の中で摘んできた薔薇は、もう枯れちゃった。

サポートしていただけたら、ご飯が少し健康になります。(ペペロンチーノが、トマトソースパスタに!)健康第一、ありがとう!