お姉さんの人生。【晴れ】

皆さん、こんにちは。
心のお天気お姉さんですー♪
このブログは、皆さんの心を明るく照らすことでどんなお天気でも【毎日が晴れ】になってしまう不思議なお姉さんのお部屋です☆ミ

さて、明日のお天気は【下り坂】
だけど、明日も貴方の心のお天気はスーパー晴れやか!!!(´艸`)
素晴らしいお天気!!今日も元気にいってらっっしゃいー♪

■ 天気のポイント ■ 〈2022/05/26〉
26日(木)は上空に寒気を伴った低気圧が近づく影響で、西から天気は下り坂です。午後は西日本の広い範囲で雨が降り、強く降る所もあります。関東など東日本でもにわか雨の可能性があるため、傘をお持ちください。北日本は晴れて暑さが続く予想です。

ウェザーニュース


[追記]:(基本は一日の終りに追記します♪)
皆さんは、今日はどんな一日にしたいですか?
お姉さんはもちろんパワフルデーです(´艸`)

皆さんは、自分の『人生』についてどう考えていますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

お姉さんは…良い例えが見つからないのですが、期限のある変化自在なアートだと思っています♪
色んなモノの目に触れることで味が出て
それが喜びが悲しみか…捉え方は十人十色。
その作品の表現に終わりはありません。あるのは物質としての期限だけ。
どんな人生を送れるかは貴方次第(*´꒳`*)

思い描いた人生に、納得のいく人生には、
今からだってなれるモノです\(//∇//)\

何故って、
どんな人の目に晒されても
どんな自分を表現しても
答えを知ってるのは描いた自分自身なのですから(o^^o)

お姉さんなら、
折角なら、なりたい様に自由にその生き様を残したいです(〃ω〃)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?