見出し画像

#53 誰かを幸せにする近道。

まずは自分自身が幸せになること。

それが自分以外の誰かを幸せにする一番の近道だ。

ただ自分自身の幸せとは、どこか遠いところにあるものではなく「いまここ」にあるもの。

それに気付けるかどうか。

不平や不満はそれを確実に遠ざける。

逆に言えば、やらなければいいだけの話。

癖になってたら、なかなか難しいかもしれないけど、せっかくこの世に生まれ落ちたのだから、いい言葉を使おう。

みんなが幸せになるようなそれを使おう。

昨日よりも今日、今日よりも明日。

一歩でも前に進めたなら、最高!

繰り返してたら、いつかとんでもないとこにたどり着く。

だから、未来から逆算して「いまここ」に集中。

時間は尊い。

僕はゆっくり急ぐ。

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)
では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

音楽を愛するの皆様、KAZUの挑戦を応援くださっている全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!

そして、YouTubeでは無料で聴けるラジオもやってます◎

YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】
https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!

ぜひチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?