見出し画像

#20 思いつくままにただ語る。

昨日のサロン限定動画は色々と思いつくままにただただ語ってみました◎


しかも、名古屋のテレビ塔の前で(笑)

だって、ホテルチェックアウトしちゃったんだもん!(爆)

っていうの冗談で(本当だけど)

こんなリアリティーも面白いと思うし、繕っていない分、信用度があがるかなとも思っている。

それに場所を変えることで不思議と話の内容や出てくる言葉変わるのだ。

というわけで、まぁなんというか最近楽しんでやってます♪

ここ最近は頭の中での「情報編集」の力が問われてると思っていて、自分に起きた出来事をただ話すだけなら「情報処理」だけで済むんだけど、それをどうにかこうにか自分の「気付き」や「学び」に変えることをしてから話そうとしてるので、、

この辺りに非常にやりがいを感じるし、やるたびに精度があがって、自分自身の成長も感じれる。

「情報処理」は、これから先の未来、A.I.がほとんどやってくれるけど「情報編集」は、まだまだ人間の仕事だよね。

だからいま鍛えてます!って話。

最近オンラインサロンのことばっかり話してて、また宣伝かと思われてるかもしれないけど(実際そうだし(笑))、でもね、たぶんこのサロンに入るか入らないかで変わってくる未来があるのは事実です。

レッスンとかもそうだね、「受けるか受けないか」で変わるもんな。

そんなわけでもし迷っている方は、一度ぜひ飛び込んでみてね!

ぶっちゃけなんでもいい(笑) 行動で未来は変わります♪

ただ【リズムの学校】は一番素の俺がいるし、なかなか面白いよ◎

何より自分が一番楽しんでます♪

それでは今日はこの辺で!

ではまたね!!

-----------------------------------

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)

では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

KAZUを応援くださる全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!


YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】

https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!ぜひチェックしてみてください~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?