見出し画像

#93 旅の途中。

先日なかなか大変なライブ5daysが終わった。

そして、またすぐに旅。

日程はこんな感じ。

11/3 京都
11/4 京都
11/5 岡山
11/6 群馬
11/7 群馬
11/11 三重←Next‼️
11/12 名古屋
11/13 浜松
11/20 東京
11/21 大阪
11/26 山梨

岡山の翌日に群馬に昼入りで全サポートイベントはなかなかしびれた。

しかも、岡山も祭りでしたからね、、(笑)

そんな怒涛の旅も、毎日が本当に素晴らしい日になってる。

まさに最高が最高を更新していく。

応援してくださる皆様のおかげです、ホントに。

次の旅が始まるまで、束の間の休息。

というわけにもいかず、ツアーで少し崩れた身体の調子とバランスを整えておく。

また次のステージで最高のパフォーマンスをするために。

久々に少し強度の負荷を与えたら身体が悲鳴をあげた(笑)

よいこと、よいこと。

確実に日々成長しております。

最近はあるレジェンドドラマーの訃報が届いたり、

毎日色んなことが起きる中で、なるべく時間を大切にしなければと思ってる。

少なくとも80歳までは現役でいるつもりで頑張ってるけど、、何が起きるかはわからないからね。

そんなこんなで明日から、

三重~名古屋~浜松の三連戦。

内容はかなりエモいことになってます。

どんな奇跡が起こせるのか、楽しみ。

近くの方はぜひ顔を出して欲しいし、配信があれば、ぜひそちらでも応援して欲しいです。

そんなわけで毎日自分史上最高のプレイを出し尽くしいきますので、

皆様どうぞよろしくお願いいたしますっ!!!

KAZU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?