見出し画像

#58 オンラインサロン【リズムの学校】では。

音楽をもっと楽しく。

人生をもっと楽しく。

全てがそこに結びつくようなことをやってます◎

内容はミュージシャンじゃなくても、楽しんでもらえるものだと思ってます。

基本的に僕は僕が持っているもので皆を喜ばせたい。

それは誰かに限定したものではないのです。

サロン内では例えば、僕が毎日動画でしゃべったり、演奏や練習をシェアしたり、記事を書いたり、教則本を作ったりしています。

コメント欄などでサロンメンバーさんの質問に答えたり、逆に意見をもらったり、そこから生み出されるエネルギーの質がとても高くて、僕自身が【リズムの学校】にハマっているところです(笑)

今後はライブ配信も取り入れていく予定♪

先日カホンの無料ワークショップをやってみて、ライブ配信にも凄く希望を感じたのです。(その場で質問してもらえると色々答えられる!)

舵取りの基本はただひたすらワクワクする方へ。

どんどん どんどん進みます♪

よければ皆様この船に乗り込んでみてくださいね☆

もちろん降りるのも自由だし、想像もつかない世界が広がってますよー◎

ぜひお気軽に、応援の気持ちで入ってもらっても嬉しいですし、がっつり学びたい方でも絶対損はしない内容です。

ってなわけで、本日も【リズムの学校】でお待ちしていまーす!

楽しんで、楽しんで、ひたすら楽しんでいきましょー!

KAZU

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)
では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

音楽を愛するの皆様、KAZUの挑戦を応援くださっている全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!

そして、YouTubeでは無料で聴けるラジオもやってます◎

YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】
https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!

ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?