ぐんぐん。


この1ヶ月、いや、もっと短いな、
ちゃんと数えたら2週間。

目まぐるしく私の環境と心が変わった。

まず、未来の自分のために、新しい事業を始めたこと。
スキルアップにもなるし、話を聞いてみてやらない選択肢がなかったから、私はやろう!と決めた。何より楽しそうだったから。

その後、弟からの、休職してる現実を聞く。
楽しさと、心配と、一気にきた。

仕事もちょっと慌ただしくて、でも新しいこと始めたから、かなり燃やして頑張ってたんやと思う。

大事なことは長く続けることやから、
無理せずに自分のペースでいこう!と思った今日でした。

ぐんぐん進むために、
まずはゆっくりゆったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?