見出し画像

自己紹介

こんにちは。

記事1週間続けたので、そろそろ自己紹介に入りたいと思います。

今頃?


●名前
ここでのHNはSALA
初代ネコさんの名前。良い子だったなぁ。
●出身地、現在地
出身は兵庫県神戸市。現在の居住地は神奈川県湘南地域
●仕事
ドッグトレーナー
●資格
・ドッグトレーナー(に関わる資格全て)
・愛玩動物飼養管理士1級
・ペットアロマセラピスト
・CPR(犬の心肺蘇生法)
・ドッグマッサージ
・自動車免許証
・華道茶道助教授
・医療事務
・建築CAD
・食品衛生責任者
・珠算1級
・書道1級
●noteを始めた理由
犬の本は出版(4冊=著書:コーギーはじめての飼い方しつけかた、柴犬の飼い方しつけ方、フレンチ・ブルドッグの飼い方しつけ方、トイ・プードルの飼い方しつけ方)してるんですが、ライティングした記事が世に出る事になった時、こんなにもルールに乗っ取って書かなきゃいけないんだ、って新たな学びがあったため。
それから、もっと書く事が得意になっていけたらいいな、って思ったので
●SNS
・Facebook(公開範囲限定=生徒さん、犬関係者向け)
・Instagram(全公開=トレーニングに関する事はほぼ記事にしない)
●趣味(もしくは趣味だったもの)
・ピアノ(3才から中学卒業まで習ってたけど、さぼり魔であんまり身に付いてない)今は弾く事もないので過去形
・犬と花の写真を撮ること


ざっとですが、こんな感じです。

車は、昔レースに出てたくらい好きでしたけど、今はひたすらおとなしく安全運転に徹してます。

次回からは普通の記事に戻ります。


友達のベルとウチのベル(山中湖にて)

では、また。


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?