見出し画像

涼を求めて、また向かった場所

こんにちは。

すっかりお気に入りになった、南足柄の夕日の滝。

この日は、息子1の彼女さんの希望で向かいました。

同行はリアムで。

ランチの目的だったお店が休業日で、あら困った、だったのだけれど、すぐ近くのお蕎麦屋さん「ふじや」さんが、ワンコ連れて来てもいいよと言ってくださり。

美味しいお蕎麦におうどん、そしておもむろに私達のテーブルに腰掛けて、世間話を始める近所のおばあちゃん達(笑)

ここに来るたびに、人の優しさに触れることが出来る幸せ。

お店のご主人やおばあちゃん達に、良い子だねぇ、おとなしいねえ、と褒められるリアムは、私の足元で動かない、声を出さない。

今日、連れてくるのがリアムで正解だったか(笑)

足元でgo in

3人とも、お腹も心も満足して夕日の滝へ。

人生、色々あるなと思うけれど、良い事しか起こらない人生にはならないものか🤭

かくれんぼしてんの?

もうすぐ、「夫婦」になるふたり。

おめでとう。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?