見出し画像

初秋のおでかけ

昼間はまだ夏の気温だけど、朝晩は随分気温が下がってきました。

コスモスは満開だけど、もうすぐ終わりそう。

次は、真っ赤なコキアとイヌ達を撮りに行きたいけど、行けるかな。


キャディさんみたい、って言われたエマの帽子。

可愛いんだけど、確かにそう見える🤭

さっき出来上がった、アロマストーン各種。

きれいな色を出すため、試行錯誤してるんだけども。
合成着色料を使えばきれいに出るのはわかってるんだけど、イヌのいるお部屋に置くものだから、やっぱりこだわってしまうのよね。
粉の食紅だと、なかなか安定した色にならないな。
特に青色。

ちょっと別の食紅も試してみよう。

では、また。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?