見出し画像

【雑記】Amazonの父の日特集で良いものを探してみた

こんにちは。
自家焙煎珈琲caffinesのTakuyaです。

6月18日は父の日ですね。
Amazonでは現在父の日特集が組まれています。

読者の皆様は父に何をあげるか決まっていますか?

ちなみに私は全く決まっていません。笑
母の日とはまた違ったプレゼントになるので、難しいですよね。

今回はAmazonの父の日特集で良さそうなものを探してみたので、紹介して行きたいと思います。

ビールギフト

まず一つ目は”ビールギフト

父の日用のアサヒビールのビールギフトです。

父の日にお酒を贈る人は多いのではないでしょうか。
日本酒だったり、ビールだったりと好みはあると思いますが、このビールギフトのパッケージが父の日っぽくて良いですね。

お酒が好きな人だと一緒に飲んだりするのも良いかもしれませんね。

ちなみに個人的にビールは割と好きです。笑

海鮮おつまみセット

二つ目は”海鮮おつまみセット

一つ目のお酒との繋がりですが、おつまみなんかも良さそう。

お酒を飲む人に限らず、こういうおつまみは美味しいので好きな人も多いですよね。

こちらの海鮮おつまみセットは少し変わったものが入っています。
一口まぐろや七味はぎロールなど、あまり見ないおつまみが入っているので、物珍しさがあって良いですね。

お茶漬けギフト

三つ目は”高級お茶漬けギフト

のどぐろ 2食・金目鯛 2食 ・銀鮭 2食 ・ずわい蟹 1食 ・帆立 1食 

上記の8食セットとなっています。
内容を見ただけでも豪華なラインナップになっていますね。

お茶漬けを嫌いな人はあまりいないと思うので、少し値段はしますが喜ばれると思います。

これは自分も食べたいですね、お茶漬け好きです。笑

父の日はお酒関連のものが選ばれることが多そう

なんとなくのイメージですが、父の日はお酒関連のものが選ばれることが多そうですね。

母の日はカーネーション、父の日はお酒のイメージ。笑

もちろんお酒が飲めないという場合もあると思うので、そういう場合は美味しいものでも良さそうです。

まだ2週間ぐらい期間があるので、父の日に何を贈ろうか迷っている人は探してみてくださいね。

最後に

SNSやブログも更新しています。

どなたでも気軽にフォローやコメントお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

Twitter:@caffines1
Instagram:@caffines_0217
ブログ:自家焙煎珈琲caffines

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?