見出し画像

濃厚接触者 軟禁生活 4日目

画像1

いや~マジで今年1番の感動やったわ~(まだ2ヶ月も経ってへんけどな)
まさかあんな展開に持っていくとはなぁ(……)
最後の伏線回収のエグさ、パないわ(なにが?って相手に言わせる入り方やめてくれへん?)

画像2

此元和津也は間違いなく天才です。

いや、病気と言っていいでしょう。

だってこれをアシスタントも付けず1人でずーっと描いてるって、絶対おかしいやろ。(これを読むとオカシナ関西弁がうつります)

最後8巻の178ページで、桜木と流川のタッチシーンぐらいの衝撃が走りました。

『バチーン』って。

画像3

最後8巻の178ページで、安西先生ぐらい腰が浮いたもん。

『ぶるっ』って。

画像4

もうちょい他の喩えなかったんかい……スラムダンクへのリスペクトがセトウツミ超えてもうてるやん

って怒られそうですが。

『セトウツミ』

「映画じゃない」の意味が分かりました。

これは漫画で読むべきです👍

今のところ今年1番です。(まだ2月やけどな)



画像5

ずーっと家にいて写真がないので遂にこんな写真に……

この4日間、同じ料理はもちろん出てきません。

そして全て美味しいです。

久しぶりに、丁寧に肉を炒めて鍋底に焦げを作り、その脂で玉ねぎを炒めてゆっくりゆっくり焦げをこそげ取り、丁寧にコクと旨味を引き出してしまいました。

画像6

珈琲も毎日抜群に美味しいです。

なんかこの生活に慣れてきている自分がいます。

キバとツノが3本ぐらい抜けた感じ。

今、幸せです☺️

(なんなん、このある程度手に入れてしまってもう惰性で生きようとしている50代サラリーマンの呟きそうな解脱感は……)



画像7

(いきなり質問放り込んできたやん)

あります。でも、一回やったら、一年以上は、間をあけたいので、やるとしても、だいぶ先ですよ。

(年配者特有の句読点やめろや)



本日の日記は「セトウツミ 出張バージョン」でした。



質問(要望)いつでもどうぞ↓↓↓

経営から恋愛、珈琲のことまでどんな内容でもいいですよ。
内容によってはお答えできない場合もありますのでご了承ください。
定休日にまとめてnoteに掲載します。

画像8

明日はお昼にパスタ作って、夜は軟禁生活初の出前をとってみようかしら😁


ではまた明日(*'-'*)ノ"



カフェパルランテ/秘密工房  三井隆義

〒487-0026 愛知県春日井市不二町2-6-7  0568-53-2477

※ビストロセット3300円 記念日コース7700円 ご予約受付中
※バースデーケーキ、チョコペンアート ご予約受付中(3日前迄に)
※珈琲チケットを持っている方は席のみの予約もできます

営業時間 12:00~22:00 (ランチ12:00~14:30LO・ディナー17:30~21:00LO)
月曜定休 + 不定休あり(noteで告知します)
P7台(乗り合わせて来てください)

http://www.caffeparlante.com/ ←カフェパルランテの歴史(2009年7月~)
https://www.facebook.com/ciccio.don.925 ←マスターのFacebook
https://www.Instagram.com/caffeparlante2009 ←マスターのInstagram

お豆の購入はコチラからどうぞ↓↓↓ _|\○_オネガイシャァァァァァス!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事をシェアして頂ければ、寝る前にあなたの幸せを願います。
私をフォローしていただければ、必ず幸せになります(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!