見出し画像

決算終わったー٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬

赤字です🤪

今動かしているお金は全て先行投資なので、現状は赤字です。

もちろん潰れることはありませんが、みんなこの会社が儲かってると勘違いしているのでハッキリお伝えしておきます。

これだけ色々動いて頑張っても赤字は赤字です!

先行投資分をまだ回収できていないということです。

さあ今期はみんなで飛躍の年にしますよ。

早く色々な問題を片付けてスタートラインに立ちたいです。

(???って思ったら連載中の日本外食新聞読んでね)


まだやることがあるので今日はここまで。

画像1

明日もお休みです。お気を付けください。


ではまた明日(*'-'*)ノ"

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!