見出し画像

自分軸の作り方#138 鬼は外・福はうち。鬼にサヨナラ。穏やかな時間よ、こんにちは。


鬼は外。
福はうち。

節分ですね!
恵方巻きを食べながら願う願いは
決まりましたか?


毎日の出来事の中で
心に鬼が住みついてるかのような感覚になることがあります。

それは、不安だったり
恐れだったり
攻撃的になる、思い。

鬼は外。福はうち。

福は、安心。しあわせ。穏やかな時間。


どうぞ
記事を読みに来てくださったあなたが

この春、
不安を消化して

安心感でいっぱいの幸せな時を
過ごせますように。



*トップ画像は、

牛乳パックで作った 豆バッグ。
キッチンペーパー、折り紙、黒い画用紙で作った
恵方巻き。
でしたー❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?