見出し画像

自分軸の作り方#130 mosukeさんの手相リーディング体験記


mosukeさんのこちらの企画に応募してみました!
そして…
手相リーディング権、ゲットしましたー♪

両手首から指先までの写真、ウラオモテ合計4枚を送って、見ていただいたことについて、
かいつまんで書いていきますね。


 余談ですが、
私は幼い頃から手荒れがあり、兄弟の中でもダントツに手荒れがひどく、人に手を見られることに抵抗がありました。
小学生の時から手の甲がシワっぽくて、
我ながら「おばあさんみたい」と思っていましたし、そんなに手入れをしなくてもカサカサしていない友達の手を見て、羨ましいなぁと思っていました。

それはさておき、
リーディングしていただいた結果について。

とっても丁寧なリーディング結果を送っていただきました。

珈琲タイムさんは
真面目で、素直な優しい方だと感じました。
手相からは小さいことも気づくタイプなので
その分悩みが多いタイプなのかなと思いました。


と始まりました。
そうですね、人の表情や空気感から
いろんな情報を受け取っていることは確かです。
私の母も、
子どもたちもその性質を持っていますので
遺伝的なものなのかなと思っています。

ロマンチストで
現実的な生活より芸術性は精神性を重んじる傾向があり
お金にならなくても好きなことなら
とことん頑張れるタイプなので
無理をしやすい方です。
でも今は少し、自分を労わることを
優先してあげませんか?


なんて優しいアドバイスでしょう。

たしかに疲れが溜まっています。
自分でも気づいてはいましたけれど、
自分を労わることが上手くないんでしょうかねー

結構ダラダラ過ごす時間も多いのですが、
疲れが取れてないのかなぁ。
休息の質の問題でしょうか。

休息することを大切にしたいと思いました。


そして私の内面的なことの分析が書かれていて…

晩年今までなさっていたお仕事とは
全く違うことをなさるかもしれません。

という言葉をいただきました!



あんなことこんなこと、仕事にできたら
幸せだろうなぁと
最近、よく妄想しているので
背中を押していただいた気がします。

リーディングの全部を載せることは
できないのですが

mosukeさんは最初から最後まで、
とってもあたたかく包んでくださる優しい言葉で、
私が気づかなかったことにも
気づかせてくれて
すごく励まされました。


私は占いの類に抵抗感があって
これまであまり関わりを持っていませんでした。

けれども昨年、占いができる友達に出会い、
その子が本当にきれいな心の持ち主で、
占いは苦手だなって思う先入観が薄れましたし

手相と占いは少し違うかもしれないのですが
mosukeさんの企画がふと目に飛び込んで来て、
引き寄せられるように申し込んでいました。

そして、リーディングの最後に。

ご先祖様も見守っていますので
感謝の気持ちを忘れずに。

と、いただきました。


はい。
感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。


最近私は、幼かった頃の親への不満を記事にしましたけれど


子どもと向き合うようになって思ったんです。


息子たちが

はあああ?とか
俺を馬鹿にしてるのかよ!!とか
こっちに来んな!とか

怒りの感情をぶつけてくることがありますが

これはお母さんは絶対に見捨てないって
信頼してくれてるからです。

子どもが怒りを表してくれるのは
健康な証拠だし
喧嘩するほど仲がいい!と本当に
心から喜べるようになりました。

中高生の息子たち、
本当に距離が近くて、
たくさん話をしてくれます!

きっと私の両親も、
私が怒ってることは喜んでくれてると思うんです。

育ててくれたこと、本当に感謝しています!

親孝行しようと、
自分の感情を抑え込んで頑張ってきた私の
両親との信頼関係は、一歩前に進んでいます😊
そして、
両親や夫ををこの世に送り出してくれたご先祖様にも
心から、
「命を繋いでくださってありがとうございます」と伝えたいです!



mosukeさん、
心のこもったリーディングをありがとうございました。
優しさと勇気をいただきました!

これからも、いただいたリーディング結果は
何度も読み返すと思います。
まずは自分を労わってみますね❣️

感謝を込めて。



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?