見出し画像

カフェトークスタッフ夏便り⛱六本木でひんやり🍧

こんにちは!
カフェトークスタッフのErikoです。

カフェトークチームって、とってもインターナショナルなメンバーなんです。

色々な国出身のカフェトークスタッフがどんな夏休みを過ごしているのか気になって・・・

皆さんから夏の思い出の写真3枚をいただくことに!

今回は・・・

北海道出身、東京在住のSさんが、連日猛暑厳しい東京・六本木でひんやりした思い出!

カフェトークを運営する株式会社スモールブリッジは、日本・韓国・台湾・インドネシア・フィジー・ルーマニア・ドイツ・フランス・ブラジル出身のメンバーが在籍しています!

水木しげるの妖怪 百鬼夜行展に行ってきた!

水木しげるの描いた日本の妖怪たちがどのように生まれてきたかを紐解く展示とのこと。

お化けの名前が入った提灯がズラ〜っ!

昭和世代(私)はこれだけで上がる・・・!

コラボカフェで定食

おやじがお汁粉のお風呂からぴょこん!
なんという楽しい定食!

コラボカフェでおしゃドリンク

細かく見ると、すごいすごい、妖怪の世界なんです!
す・て・き!

景色も最高ですね🏙


チーム内でも多趣味で有名なSさん、暑い夏もSさん止めることはできません!

まだまだSさんの夏は序盤😊

また楽しい写真が届いたらシェアします!

カフェトーク
Eriko

この記事が参加している募集

夏の思い出