見出し画像

ありがとう。

みんな、ありがとう。
出会ってくれて。
みんなありがとう。
あなたの意見を聞けて私は幸せだ。

この世は本当にすごいなって思う。
人間として暮らすのはそんなに容易くないことも多いよ。
けれど、その中で私は自分を知ることができる。

それは時として、心地よくないものかもしれない。
聖者になんてなれない。
嫉妬もするし、自分の間違いも認められないこともたくさんある。
自己嫌悪に陥りながら、
私はそれでもそれに気づけることとか、それを元にして成長できることが嬉しい。

あなたがいなかったらできなかった。

本当にありがとう。生まれてきてくれて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?