カフェさばく、開店しました


縁あって知り合った5人が、子育ての合間に集まって、読んだ本の話から、対人関係のモヤモヤまで、ざっくばらんに語り合う。そんな雑談をシェアした場所が「カフェさばく」です。

しゃべっているうち、思いがけない方向に発展したり、「あれ、なに言いたかったんだっけ?」と迷子になったり。そんなの日常茶飯事。
となりの席の会話に耳をすませるように、ふらっと立ち寄って、ゆる~い雑談から、ふか~い人生相談まで、気軽に聞いていきませんか。

こんな5人+マスターで気楽にやっています
ゴッドマザー直ちゃん:存在するだけで、説得力をもつ。大いなる母。
文豪はる:ムダなことにこそ文才を奮う。筋肉系クリエイター。
占い師エハラ:先が見通せちゃうヤバい能力者。
シスターともこ:純真無垢な癒し系と思わせて、実は天然。
ゲージツ家toco:たぐいまれなセンスと毒舌。頭脳系クリエイター。

まだこの先、メンバーが増えていくかもしれません。
それとも、あなたが常連になる?