すんなり


こないだ(https://note.com/caferoll1212/n/nd66d6bb47161)載せた+1冊。
タイトルで気になって1番最初に読みました。

ちょっと難しめだけどわかったりわからなかったり、でも最後までペースを落とさずに読めたから
興味深い内容だったなと。確かに同級生にこういう人多かった〜〜〜って思いながら読んでました。
りんねちゃんは割と自我が強いし己の正義感に従って生活してるとこあるので多分違います。同調圧力も苦手というか嫌いに近いかも。

「人は感情の奴隷だ。」って一文がすごくすんなり
自分の中に入ってきました。
感情はどうやっても支配するの難しいもん。

これからは読了記録をnoteにお引越し📦
noteだとパブサに引っかからないからね…🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?