見出し画像

「金」のある所に「金」が集まる現実

どうもこんにちは、きゃふぇです。

このnoteは読むなら最後まで、読まないなら一切読まないようにして下さい。

いきなりですが、お金って無い時は全然入ってこないのに、ある時はじゃんじゃん入ってきませんか?

少なくとも私はそう感じてます。昨年5月、銀行残高9千円まで落ち込んだ時は1万手に入れるだけでも非常に苦労しました。

しかし今となっては、1万円はのうのうと日々を過ごしていたら勝手に入ってくる金額となりました。

この法則は自己資金が増えれば増えるほど適用されます。

例えば、年間1億稼ぐ人の元には本来の稼ぎとは別に自動で庶民の年収分ぐらいのお金が入ってきます。

お金に困ってない人にお金が入るシステムが出来上がっているのです。

これは金利だけの話を言っている訳ではなくて、ビジネスでもギャンブルでもそういう作用が働くように出来ているということを伝えたいんですよ。

その理由を説明する気力は持ち合わせていないので省きますが、1度正攻法でお金を大きく手に入れた人間は強いんです。

そしてお金が無い人間はずっと、ずっと、ずーーっとお金が無い状態を彷徨うケースが大半でしょう。

自然界は弱肉強食と言いますが、私たち人間の世界においてもそれは同じことです。

なら、どうすれば良いのか?

あなた自身が成長して、強者になるんです。

ある条件を整理して行動する、この単純作業の追求をすると自然と強者になることが出来ます。

私は具体的に何が必要なのか、全て理解し行動を起こした結果、この1年で大きく強者に近づくことが出来ました。

…さて、ここまで読んだ方に質問です。あなたは今、僕にどんな印象を抱きましたか?

少しでも魅入られた人は気を付けてください。簡単に詐欺られる雑魚、所謂弱者です。

僕は高額な情報商材を売る気なんて一切無いし、人から尊敬されないビジネスをするつもりもありません。

この記事は詐欺のリード文を何も考えずに僕が即興で作成したものです、10分で。

最近しょーもないお金の使い方をして騙されて悲しんでる養分が多すぎます。

僕はそんな人を救おうなんて正義感全く持ち合わせていませんが、いい加減搾取され続ける人生はやめにしませんか?

目先の利益に囚われた人間は簡単に潰れます、一生潰され続けます。

このnoteを書いたのはただの気まぐれですが、伝えたいメッセージは真の弱者の方には届いたのではないでしょうか。

気を付けてください、本当に。

今回は以上です。ご精読ありがとうございました。

P.S. 多分次回はゲームとか恋愛のエンタメ系記事を書くので雰囲気がまるっきり変わります(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?