見出し画像

お久しぶりのヨガ

ヨガ教室には2度ほどしか行ったことないので経験ほぼゼロに近いのだけど、youtubeでアシュタンヨガを見つつ一緒にやってみた。
気持ちいい汗をかいた!
ヨガをやる余裕があるのか、1日家にいるので体動かしたくてやりだしているのか、躁状態なだけなのか分からないけど、汗かくって気持ちいい!

前屈しているような格好で、足だけ後ろに勢いよくピョンってするの、足が床につくとき、ドン!という音が鳴ってしまう。

軽やかに出来たら楽しいだろうな~~~

特に私はクールダウンが必要だと思うので、寝る前は、ヨガニードラをしよう。

久々にアロマもやりたい・・・



私、躁かしら。