見出し画像

来世 〜 もしも願いが叶うなら

もしも 願いが叶うなら  吐息を白い薔薇に変えて〜 ♪

この歌を知っている皆さま、
同年代かも知れません

特に いやーん 懐かしいと微笑している
そこの お嬢さん

お互い、辛い更年期を 笑って許して
乗り越えよう ジャマイカ ♪ 


そんな 金曜日の妻たちへ送る

今宵の我が家の ランデブー

そうよ   アタシは  まごう事なき完デブー


夏は つらい、、、

暑さが 憎い、、、


最近流行りの 首に巻くクールバンド?

あれ 買ったんだけど  首が  ぐ ぐるしい


拝啓 メーカーさま

デブ仕様のクールダウン企画販売

宜しくお願い申し上げます     ふがふふ


* * * 


先程 彼と交わした会話


Jun 『来世があるなら、頭が悪くてもいい、性格も最悪で構わないから
ハーフモデルのような 美人でスタイル抜群に生まれたい』


彼 『 来世は 人間じゃないよ 』

Jun  『  じゃあ 貴方は 人間なの?』

彼  『  もちろん 』

Jun    『  人間に生まれたとして
どんな人生を歩むつもり?

今 Junといる以上に しあわせな人生があるとでも思っているの?』


彼  小さく笑う


耐えきれずに  爆笑している


そんな、我が家は 今宵も平和です


       ٩( 'ω' )و  


だが、ハーフモデルに生まれる願望が消えた訳ではない



* * *


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?