見出し画像

今年の冬もお互い寒そうだな

こんにちは。

有休消化中の私です。

10月分の交通費が何故か支給されず、派遣会社に猛抗議中となっています。
今の派遣会社を使うことはもうないでしょう。


学生時代から数年来の付き合いで
もはや珍しくなってしまった未婚の友人からたまに生存確認のごとく連絡が来ます。

「最近どう?」だいたいこんな感じ。


そこから数通やりとりをして終了、というイベントが年に2回くらい起こります。


彼は最近合コンでお気にとなった女性がいたようですが
脈無オブ脈無の対応をされて終わってしまったとのことです。
なお、持ち駒は0との申告。


”お互い、このまま30になりそう。今年の冬も寒そうだな。”


今年どころかずっと寒いけどね。



たまに連絡くれてありがとう。

友人に暖かい冬が来るといいな。


LINEするたびに言って実行されないけど


落ち着いたらごはん行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?