見出し画像

気持ちが行動に移せない。

皆さんは勉強や、やらなきゃいけないことがあるのに、思ってるだけでなかなか行動に移せない。

そんな経験はありますか?

僕は毎日のようにそれです。。
今日の内にやりたいことをまとめても、結局1つや2つしかできません。そしてこれの繰り返し。

そうなると心がネガティブなり、負のループに陥ります。

今はそんな状態ですが、徐々に成長していく過程をここのnoteで書いていこうと思います。

きっと僕と同じような悩みを持っている人がいるはず。

そのような人のためにも、自分の成長のためにも書いていくので、よかったらいいね👍で応援してもらえると嬉しいです。

ではまた🍃

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,465件

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?